So-net無料ブログ作成

エマ7巻L(゚ロ゚L)ゲットーーー! [マンガ]

このマンガが出るのを今か今かと待ってました。 読み終わった後満足のため息です。

ありがとう 森 薫 先生。 そして 早く 番外編 出して。

以下ネタバレ

続きを読む


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

適齢期の歩き方 と サプリ [マンガ]

最近 あんまし 本の事を書いていなかったですが、 実家に帰るとどーも読みふけってしまいます。  

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ナルちゃんキタ━(゚∀゚)━ !! [マンガ]

小野不由美ファンはじめゴースハントを待っていた人は私も含め日本に何千人居るんでしょうか。

待ってたよーナルちゃん! 発売延期する事どれ位経った? 忘れかけてた頃にキタ━(゚∀゚)━ !! 

この調子で十二国記も続刊出して欲しいデス。小野不由美大先生!!! 切実に待ってマス! 

私が『彩雲国物語』シリーズに手ぇ出す前に出して! もうファンタジ禁断症状が出始めてるのョ~~~!'`ァ'`ァ'`ァ(;ノ´Д`)ノ'`ァ'`ァ'`ァ ハヤク新刊をくれぇ~。


マツモトトモ 最新刊 [マンガ]

<英会話スクールウォーズ

待ってましたー(><) マツモトトモの最新作!!! 先日『キス』の文庫本が出てウハウハしていましたが、、、今回の連載は英会話教室の外人?!しかも金髪美人?!  お色気男性キャラ満載です。 毎回のように100均で缶詰戦争を繰り広げる二人の今後が気になります~。 


ホタルノヒカリ [マンガ]

 『ホタルノヒカリ』って漫画が気になって気になってとうとう読んでしまいました。

続きを読む


改めて 「HAPPY!」 [マンガ]

こないだネットの古本屋で大人買いしたのが、今朝の便で揃いましたョ。完全版全15巻!  半額位で手に入ったからものすごく嬉しい。2,3巻なんか一冊1000円が105円だった(笑)

改めて読破。うん。面白い。 「YAWARA」 も面白いけどやっぱこっちが好きかも。

ブーイングの嵐をひた走るシンデレラストーリー。 

 ライバルがあの手この手で彼女を悪者にしても、兄が作り続ける借金を返し続けるために、ひたすらテニスを続ける。  

以下ネタばれ注意!! 「HAPPY!」のココが面白い!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

「HAPPY!」を性懲りもなく大人買い  [マンガ]

年明けそうそう 今年もマンガの大人買いしてしまった。  

 あるマンガのラストのほうで主人公がカレーは3日煮込むと美味いんだって遠征先のアパートみたいトコで3日目のカレーを食べてにっこり笑ってるっていうシーンをもう一度見たくて大人買いしてしまった。しかもネットの古本屋で。

その漫画とは浦沢直樹の「HAPPY!」 

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

大奥 よしながふみ視点 [マンガ]

  10月13日からドラマ大奥 綱吉編がスタートするらしいですが、時代劇ファンとしてはこのマンガも外せなかったのデス。

  『大奥』  よしなが ふみ ←クリック買おうキャンペーン♪

 『大奥』 それは将軍一人の為に創られ、将軍以外の男性が決して入ることの出来ない聖域 そこには煌びやかに艶やかに一人の男の為に生きる女達の世界が広がる・・・。  大奥とは?←一般的な常識をご覧下さい。

続きを読む


キミはペット的恋愛感 [マンガ]

きみはペット (1)   『キミはペット』 全13巻 久しぶりにbk1のリンクを貼ったョ

意地張って我慢してるコト  あきれるほどカッコ悪いトコ

自分の弱い隠す癖   本当はものすごく寂しがりやなトコ  

泣きたいけど人前じゃ泣けないコト  人からちょっと誤解されやすいトコ   

         ホントは野生動物並みの人見知りなコト  ホントはものすごく臆病なトコ

 こういうトコロぜーんぶ自然な自分にしてくれるのがペットのモモ こーゆースミレちゃん(主人公)みたいなペットが欲しいなぁって思う。

 これってさ恋愛的理想でもない? えっそうでもない?・・・。 うん、そこ等辺に平井堅似居ないしね。 私の我侭にそう我慢出来る人も・・・。 あぁ就活の自己分析じゃなくてモテル女の自己分析したい・・・。辛辣意見ばっかで凹みそうだけど・・・。

 コレを読みつつ、平井堅の曲を秋の夜長に聞きますとね、そりゃあ もう ジーンとしますわ。         ジーンとしてる 秋の夜長の 負け犬の遠吠え


人生とは玉葱のようなもの 戸田誠二 [マンガ]

  戸田誠二のウェブマンガで「人生」というテーマの話を読んだ時ものすごくドキッとした。 見れます→  「人生」 

この人の話は日常のふとしたリアルのようで昔々の御伽噺のような話が多い。 

 人間てのはちょっとした事で卑屈にも、ちょっとした事で幸せにもなれる人間ってのを書いてあるマンガ。

 一番いいなぁと思ったのは 「happy birth day」