So-net無料ブログ作成
自分部 ブログトップ

横浜MMエリアを歩く日 [自分部]

第二回二人乗り遠足部に行ってきました。日ノ出町駅から怪しいおっさんの町を抜けオサレな桜木町へ  今回のメインは赤レンガ倉庫内のオサレカフェ「Chano-ma」です。いやぁーウマウマでした。そしてものすごっくオサレでした。 ちょっとデートでかっこよく決めたいのか?初デートなのか?という微笑ましいカッポーからお洒落なカッポーまで まぁ大体の客層がカップルですが、そこが面白いのでいたって店内のイチャイチャ度は気にしません。 ランチがギリギリやってたのでランチとちょこっとデザートまで手を伸ばし ¥1300位?  ベットみたいなマットの上に靴を脱いでご飯を食べる。ちょっと新鮮なカフェでした。

その後、趣味が同じような友人とアジアン雑貨やアクセサリー屋さんを鬼のように何軒もハシゴ! 買いまくる買いまくる、ちょっと買いすぎました。アジアン雑貨はカワイイですよねー。そして安い!(σ^▽^)σただ使い方が難しいのがミソ!どこにどう使うかでその人のセンスが大いに問われる!今年はそんなアジアン雑貨界に進出だー! そう新ジャンル★リスクロ系として生きるのだー!

 買い物に夢中で気がつくと夜景広がる時間に・・・うわぁ~周りカッポーだらけだぁ! (;´,_ゝ`) 帰ろうか・・・。うん・・・。(´▽`*;)


東京エスムジカ現象 [自分部]

今日 遠足部部長からとってもウレシイ編集MDを貰った(家には録音機材なしなので)。東京エスムジカって知ってます?ウチラの間ではリスクロース系(中東エスニックって意味)なミュージシャンなのだけども、良いんです!最近ちょろっとエスニックがマイブームな私とエスムジカの出会いは一枚のアルバム
World Scratch

World Scratch

  • アーティスト: 東京エスムジカ, 早川大地, こだまさおり, 佐藤“フィッシャー”五魚
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2004/09/22
  • メディア: CD

コレコレ↑この一枚。なんだーエスニックで良い感じダゾーって聞いてから好きになりました。 旅行行くときにはこのチョイスってMDがありますが、沖縄の離島ん時は元ちとせだった。でも今年はエスムジカも持って行きたい♪ありがとうーTちゃーん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

二人乗り遠足部  [自分部]

折りたたみの自転車のチャーリーを買ってウハウハなので友達と二人乗りで遠足してみました。   チャリの袋があると電車にも乗れてしまうのである♪

二人乗り遠足部は横浜の各デートスポットや観光地をチャリンコ☆チャーリー(現在3代目)でまわったり、のんびり過ごしたりする気ままな活動不定期の部活です。部活と言うかデート?(笑)


自分部 ブログトップ