So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
海外ドラマ ブログトップ

SATC〓サマンサ〓 [海外ドラマ]

今更ながらSATCって奴にハマりました。

私的には サマンサ が一番好き〓 なんと言ってもあのゴージャス感〓 美しさ〓 憎めないマイペース〓
サマンサはパーマをしっかりかけた時が一番美しいと思うのは私だけ〓
画像のディスクに写ってるサマンサがスゴく好き〓 クラシカルな感じで。
08-11-16_001.jpg

CSI;マイアミがクル━(゚∀゚)━ !! [海外ドラマ]

もう一日就活の事から頭離そう。

という訳でね、ココ最近で個人的一番のニュスは皇室のご懐妊ニュスでもホリエモン関連でも堤真一ネタでも無い。

CSI;マイアミシリーズが地上波初登場になる

これしかない。 そう、アホですョ。( ´,_ゝ`) 所詮アホですから。

あぁ早く見たいなぁ。 来週13日昼12:30から放送予定デス。 1

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

トゥルーコーリング 放送決定! [海外ドラマ]

http://www.tv-tokyo.co.jp/tru/  

主人公のヒロイン、トゥルー・デイビーズには、特別な力が備わっている。それは死を迎えたばかりの人たちの命を助ける、という特別な能力。無念の死を迎えた者が、彼女に「助けて」と救いを求めると、人知を超えた力が働き、その日の朝に逆戻りする。死ぬには早すぎた人たちの最後の一日を、彼女だけ再びやり直すことができるのだ。幼い頃、目の前で殺された母親を救えなかった、という過去をもつトゥルー。これは、そんな自分のパワーを使って、生きたいと思う者たちの死を未然に防ごうと活躍する、ヒロインの物語である。

が8月1日よりはじまりマス!やったー! 小説とかビデオ屋で「おあぁ~観たいけど今度から放送開始するし~」 とヤキモキしてたんですが、もうすぐ8月突入!やったポーン!毎日ビデオで録画しときたいと思います。旅行中テレビ見れないし。ひっさし振りの海外ドラマネタでした。ほぁぁー今放送中のナッシュもそろそろ終わるし。気が早いが、どっかの局でCSI;3シーズンかCSI;マイアミやってくれないかなー。24の3シーズンでもいいです~。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

かわ~いいセーレム発見! [海外ドラマ]

 サブリナ で検索かけてたらこんな可愛いセーレムに出会えました ムキャー!ムッチャカワイイ セーレムはやっぱし悪の帝王じゃなきゃね♪   無断使用です、なので期間限定(ビビりな 自分)3月の一週目位まで放置。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

刑事ナッシュ・ブリッジス 3月1日からスタート! [海外ドラマ]

 前回のブログで「ナッシュ」とは何ぞや?と思った方に ずいぶん昔再放送してたので今回放送するシリーズも今回も再々放送だと思いますが(何シーズンまでやるのかは不明一応6シーズンまである)、俳優ドン・ジョンソン。彼がみずから製作総指揮をつとめ作っちゃったのが「刑事ナッシュ・ブリッジス」。
 基本的に全シーズン通して中心的登場人物は変わりません。(ERとかもう初期メンバーいないっぽいけどね変わるのはナッシュの彼女ばっかり(笑) 主人公であるナッシュ・ブリッジス刑事写真右 相棒のジョー・ドミンゲス写真左 部下のハーベイエバン それと愛娘のキャシディと父親のニックです。以前の主音声の“日本語吹替版”には今まで通り2大ベテラン男優、野沢那智がナッシュ・ブリッジスを、青野武がナッシュの相棒ジョー・ドミンゲスを演じてました、今回もたぶん変らないハズ!私も野沢那智大好きぜひ野沢ナッシュとジョー青野が良い!

 さて内容はというと→サンフランシスコ市警(SFPD)の特捜班《S.I.U.(Special Investigations Unit)》のチーフである刑事ナッシュ・ブリッジスドン・ジョンソン)なぜか手品も得意らしい。チーフでありながらみずから犯罪捜査の最前線に飛び出し、悪に(も娘の恋人にも)対して容赦がない正義感の持ち主。そして時間がある時は、一度私立探偵に転職したことがある相棒の刑事、ジョー・ドミンゲスと共に探偵のアルバイトをすることもあり、まさに一年中寝ても覚めてもディテクティブ。 そんなナッシュはプライベートも大忙し。離婚した妻が2人いる上、ひとり娘キャシディは多感な年頃の女の子で、父親ニックは痴呆気味と問題が絶えない。それでも美女たちとのデートは欠かさない、きっちりチャッカリ?な刑事モノでる。全体的に《SIU》が、強盗、密輸業者、マフィア、殺し屋、テロリストらと繰り広げる壮絶なバトルを、銃撃戦、カーチェイス、爆発シーンなど、サンフランシスコの市街地や港を使った大がかりなアクションの満載でスピーディ魅せる。 という感じデス。コレもお馴染み一話完結系。知らない人も知ってる人も3月1日からいよいよSTARTする「刑事ナッシュ」お楽しみに!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

CSI;2 科学捜査班  [海外ドラマ]

CSI; 1シーズン 2シーズンと好調に放送して次はマイアミか!と期待していたら、なんと今度は『刑事ナッシュブリッジス』シリーズが帰ってくるらしい!何ぃー!? ウレシイやら、マイアミが見たかったやら、、、、。

 CSI;シリーズというのは凶悪犯罪が発生すると犯行現場に急行し、そこでありとあらゆる証拠を採取。最新の科学捜査を駆使して徹底分析し、事件の全容をつかむスペシャリストたちが郡警察のCSI)≫(Crime Scene Investigationの略)(科学捜査班、日本でいう科捜研)の一話完結というなんともお手軽なドラマシリーズであります。1・2シーズンはラスベガスのCSIが舞台。なんともアメリカらいしい映像とそれを盛り上げるキャスト達、監督が「パール・ハーバー」とか「パイレーツオブカリビアン」のジェリーブラッカイマーらしいが、とにかく話がわかりやすくて始終暗くないけどサスペンスな所が良いです。(たんたんと捜査するサスペンスモノってどうもみてて飽きるんです) でも食事中に見るには+スプラッタが駄目な人は向かないデス。ERもリアルな手術映像を売りにしてたけど、なんと言ってもCSI;は変死体ばっかし出てきます。虫もうじゃうじゃだし、でも面白い

もうすぐCSI;シリーズも終わりますが、ぜひwowwowとか持ってる方、お昼12:30暇な方お見逃し無いよう。   

余談ですが、オープニングの曲が「ウ~ウォリック♪」に聞こえてならないのは私だけだろうか?うあぁ~ウォリックしか聞こえない腐女子だぁ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

サブリナについて [海外ドラマ]

 私はNHK教育の海外ドラマが大好きだったのでいつも欠かさず見てたのですが最近はちょっとイマイチこれだぁ!というのがなくて見てません。・・・そう昔はいっぱい面白い海外ドラマやってたんですよ。 ルフルハウス・ラッシーこかで何かがミステリーロッサムまかせアレックス・・・・まだまだいっぱいありますが! なんと言ってもお気に入りだったのがサブリナ」です。    内容は、→→→魔女と人間のハーフの17歳の高校生の女の子の、サブリナ(メリッサ・ジョーン・ハート Melissa Joan Hart)が主人公です。彼女は、魔女の親戚のおばさん2人と、喋る黒猫(セーレムといいマス)と、4人で暮らしています。しかし、魔女といっても、悪い魔女ではなくて、魔法使いといった感じです。ジャンル的には、コメディに位置します。 そして、内容も、多少、魔法が使えるという点で、現実離れはしていますが、普通の高校生のお話です。恋愛が主体のドラマだと思いマス。   ポイントは黒猫(セーレム)が喋るんですが、それが、とっても、おもしろい!吹き替えは小倉久寛(はまり過ぎデス!) そして、サブリナ役の、女の子、メリッサ・ジョンハートが、とってもかわいいです。新しいところでは、ジェニファー・ラブ・ヒュ―イット主演の映画『待ちきれなくて』にも、脇役ですが、出演しています。 

  あぁ思い出すと懐かしいデス。NHKにいくらリクエストしても再放送ないし・・・   そんなこんなで第7シーズンまで続いて最後はハッピーエンドで最終回を迎えました。 しかし大丈夫サブリナ大好きファンにはHPという強い味方が! そして皆でNHKにリクエストしてやりましょう!サブリナ再放送しろ!無駄に受信料取るな!(笑)     

 海外ドラマについてサブリナ編でした。次回は刑事ナッシュのネタでも語ろうかと思います。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
海外ドラマ ブログトップ